2014年06月14日

間もなくフィナーレ

31週終了時点のレコードです。
のこり5週 レコードを塗り替えるようがんばってください。

個人HCハイゲーム
301 福島和也 さん
ボウリングのスコアは300点までですよ~((+_+))

個人HCハイシリーズ
769 堀江 茂 さん
安定してハイゲームをたたき出してますね。
きっとボールをドリルした人がいいんでしょ!?(*^^)v

チームHCハイゲーム
956 スリーホールズ
最近あの子あんまり爆発しないからなぁ~(^(○○)^) 

チームHCハイシリーズ
2683 ジャイアンツAI
順当ですね。<m(__)m>

個人SCハイゲーム
300 岡本 司 さん
すっごく波に乗っていますね。
チームも盛り上がってます。(^^)v

個人SCハイシリーズ
766 持田和弘 さん
さすがです。(ToT)/~~~

チームSCハイゲーム
924 ジャイアンツAI

チームSCハイシリーズ
2644 ジャイアンツAI
だれか~このチームを止めてくださ~い。(@_@;)



Posted by 上州4メンリーグ at 23:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間もなくフィナーレ
    コメント(0)